マヤ ツカモト アート刺しゅう

11月の個展

皆様 暑中お見舞い申し上げます。
4月の表参道、5月の空と海での展覧会も終わり
今は11月 京橋のアートスペース繭での個展に
向けて制作中です。
今回はアクセサリーを中心にアフリカの布を使ってのバッグや額物を出展の予定です。
展示はギャラリー繭のオーナー梅田さんのコレクションのアフリカ布とのコラボ、布の持つ力強さと私の作品とが共鳴しあって面白い展覧会になるのではないかなと思っております。
ぜひお遊びにいらして下さいませ。

15日から始まる展覧会

12日に飾り付けをしてきました。
後ろの緑も額縁の絵のようで、作品を引き立ててくれています。
皆様にお目にかかれますこと、楽しみにしております。
らんどね空と海と展示風景

アトリエ空と海 三周年記念企画展

アトリエの裏には鮮やかな緑の雑木林が広がり、訪れる人を異空間へと招き入れてくれます。
アートの生まれる処「障害者支援工房 空と海」
そこで生まれるアートは私を原点へと戻し、さらにエネルギーを与えてくれるのです。
2017. 5/15(月)~5/27(土)   11:00~17:00 
5/21(日)定休日    最終日 15:00
ぜひ お遊びにいらして下さいませ。

2017年展覧会予定

次回の展覧会日程はこちらです。

◆5月15日~       アトリエ「空と海」ー船橋市

◆11月2日~11日 アートスペース「繭」銀座


またみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

4月17日展覧会最終日

6日間の展覧会が本日終了しました。あっと言う間に過ぎたように思います。

皆様にご覧頂けましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。

作品題「春の風にのせて」のようにうららかだった6日間、皆様との出逢いを大切に…そして次回お目にかかれますことを願って、また前に進みたいと思っております。      

maya